12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
ジャニーズブログランキング



博貴王子がだいすきなユユの日記★最近は光一王子も‥笑


| - | | - | - |
SHOCK感想
有楽町に着き、帝国劇場へ。
帝劇に着くと光一君のポスターが('*:Д'*:)
思わずゆかにあたしとポスターを写真に撮ってもらいました。
ちょっと恥ずかしかったです笑
もう中に入ると花がたくさん!!
感動です☆
パンフとかあれは王子様がキラキラしていました‥
ポスターもなんですか!?
あれは。
あんなん直視できんわ笑
そして写真の数々ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。
素晴らしかった〜!!!声にならないかっこよさやねあれは。
あたしは笑顔の光チャンとえ??ってぽかんという顔をした
光チャンがスキで買いました(´∀`)

そんなこんなで中に入ると一番後ろでも近い!近い!!近いよー!!!
もっと広いと思っていたからびっくりでした☆
それに帝国劇場って歴史があるんやなと感動☆


そして始まりました−(゚Д゚≡゚Д゚)


指揮をしてらっしゃる光チャン&a
かっこよかった−!!!叫びそうになりますが我慢2笑
何ですか??本当に28歳ですか??
あたしはエンドレスのDVDを見たことがないので
どこがアドリブか分からなかったのですが、
あとでわかりました☆
ピアノのシーンつか生き返る??みたいなとこで
コウイチがピアノの音を1つ弾いて
リカに「何の音??」と言って
リカが「もう一回。」と言って
もう一回音を弾いて、リカが「ミ?」
と言って正解していたのがすごいと思いました!!
あと屋良っちがコウイチに帽子を投げるシーンで
失敗して会場からは笑いが起こっていて本人達も笑っていました☆
それにしてもコウイチやトウマなど演技がすごくて
泣きそうになりました!!てか会場からはグスンと
たくさん聞こえてきました!!あれは泣きますよ!!
あたしが一番やばかったのが
リカが「だってコウイチ、こんなに冷たいんだもの」みたいなとことのシーンです。(体が冷たいってこと)
「現実をうけとめなければいけない」みたいなところです!!
分かるかな??
コウイチは消えるまで舞台はやり続ける的な‥
もう本当にすごすぎです!!!
それに赤い布みたいなやつで腕の力だけで飛ぶやつのときなんて
本当すごい−!!
と思いましたね!!
あと和太鼓やら太鼓の場面!!
すっごい上手いしこっちも楽しかったですね.+.(&e´ω`&e)゜+.
何て言えばいいんか分からんのやけどすごいんです!!

2階席にコウイチが降りるときも上にコウイチがいましたから
結構宙にいるとき近くで見ることができました★
あ☆彡あと町田さんおもろいわ〜♪
ナイスアングル〜★とか笑った!!
光チャンすきネタが使われていてとても楽しかったです(o´艸`)
それに光チャンのはいはい歩き見たいなの犬っぽかった笑
王子は何でもできる人や思いましたわ。
そして2、あたしがもっとも聞きたかった
夜の海
最高でした!!!赤の衣装も似合いすぎですよ!!!
ずっとオペラグラスを放さず見ていました☆
最後も感動でした☆
やっぱあたしはまだまだ光チャンのことを勉強せなあかんな思いましたd(d′∀`*)
エイトもですが笑

最後にゆわせてください!!
あたしらの公演にヒナちゃんいたらしいんですが
多分あたし近かったです笑
でもあたし始まる前も公演中も前しか見てなかったので気付きませんでしたよ笑
始まる前なんて緊張して周りなんて気にしてられませんからねえ(艸ω<*)
多分やけど誰も拍手してないとことで堂々と拍手をしていたのはヒナちゃんだったんではないでしょうか??
だとしたらあたしの隣の隣の隣‥??!
ヒナやないかもしれんけど拍手をしていたところで
あたしもすっごい拍手したくなりました(●´∀`●)
だって本当全てにおいて拍手したくなるんやもん。
SHOCKおそるべし!!
あと、屋良っちもかわいかっこよくてどうしようか思いましたわ〜♪
オペラグラスで光チャンみては屋良っち見てみたいなかんじでした!!
あo(*^囚^*)oそういやあたし光チャンと前髪おそろいやんか☆
でも短さは光チャンに勝ってしまった笑

来年もあったら絶対行きたいです☆
そしてDVD買うぞー!!!!!!








ユユ→博貴
| kinki | 00:09 | comments(0) | - |
星をめざして
今日は博貴のために
頑張ってGYMに行ってきて
汗を流してきましたGO!上向きムード
いやあ〜今日は疲れたねプシュー
走ったり、ダンベルしたり
歩いたり、チャリみたいなやつしたり、腹筋したり‥
頑張りましたよ!!ぴかぴか



そしてKちゃんNEWSを聞きましたよニコニコぴかぴか
あたしはよく寝る子なので
眠気との戦いだったのですが‥!!
かつことができました〜王冠2グッドぴかぴか

星をめざして…
いい曲ですムード
あたし的には希望エールみたいな感じがしたのだがひらめき
メッセージ的なかんじ??
とりあえず初回と通常欲しいところやねラブラブぴかぴか



そお!!!!
∞のドームコンのチケ配達日は13日やんね?
あたしは東京に旅立ってるやんかいげっそり危険
やから弟に開けてもらうことにしようモゴモゴ
家帰ってくるのが15日やからそんなに我慢できません笑
はあ〜ムード
楽しみやけど緊張やね!!!!
| NEWS | 21:09 | comments(5) | - |
あ〜よかったな
まじ最悪どんっ
今まで一生懸命書いたやつが消えた[:がく〜:]泣き顔ポロリ
今までで1番長く書いたのにムニョムニョ

今日はクラス会で硝子の少年を男の子と熱唱しましたカラオケムード
もちろんあたしは光チャンパートラブ

今日HEY!HEY!HEY!でケリーさんの空が泣くから聞いて
お台場行きたなった!!ぴかぴか
愛ッて書いてある壁?見たいやないすかあラブラブムード
迷うよ〜行きたい‥るんるん

今日はけーちやんニュース絶対聞かなてれちゃう危険
だって久しぶりの新曲やもんなラブ
お帰りなさいラブラブ








ユユ→博貴
| 学校+をた | 23:05 | comments(1) | - |
光一日和
今日は久しぶり学校行ってきて検定鉛筆2受けてきましたGO!
結果は‥確実落ちます(T_T)

さて!!
今日は来週のSHOCKのために
ショー劇?(忘れたあせあせ)SHOCKと少しだけEndless SHOCKをみました〜ラブ
いやあぴかぴかどちらの王子もかっこよかったラブラブ王冠2
02年のほうは金髪ですげかった!!!!
みんなちっさくて萌えましたねラブラブ
とっつーとか最強にやばいハート大小
太陽もちいさい!!!!
そして王子様は全てにおいて素晴らしかったぴかぴかぴかぴか
こんな舞台が実際見れると思うと緊張するわ上向き上向きてれちゃう
あと10日モゴモゴ

痩せます揺れるハート



あたしはmixiをしてるて前ゆったと思いますが、
TOP画てゆうのを好きなものにできるんですハート
それは3枚設定できるようなんですが
あたしは全て博貴ですラブラブ
友達にかっこいいゆわれてむっちゃテンション上がったギザギザムード
これからもひろんぼのよさをみんなに伝えよっとイヒヒ晴れ







ユユ→博貴
| kinki | 23:26 | comments(0) | - |
クラスって?
昨日かこう思ってたら忘れてたげっそり下向き下向き

今日はクラス会実行委員で集まりがありましたラブ
みんなに回すの大変やからメルマガで回すことになったてれちゃうケーキ

そして発行者は‥
あたし!!!!!!
まじ何か申し訳ないモゴモゴ汗
ユユが発行者嫌やとかゆわれてたら
どうしよう…
でもみんないい人だからゆ‥わないよね!?!?ぴかぴか
信じますモゴモゴ


さて02ひらめき
最近エイトがかっこよすぎますますかっこよすぎますます‥……
エンドレスに続くからここまでパー

りょうさんドラマすごいですねってれちゃうラブ
火曜はテレビの前しっかりいますイヒヒ

何書こうか忘れたポロリ
SHOCKやわ[:がく〜:]汗

また更新しよう笑








ユユ→博貴
| 学校+をた | 22:03 | comments(0) | - |
ユユ再開!!
ただいま〜ラブ

ほんまさぼりすぎやろ!
すみません唖然
なんかミクシイを無駄に更新してたし
そしてなんたってテスト泣き顔があったんよしょんぼり

まじあたし文系が苦手で‥ひやひや
そして車校もありまして‥あめ

そしてそして大好きなクラスのみんなと今日で最後でしたポロリ
ほんまみんなと4月から離れ離れとか考えれん悲しい
いややあ〜汗
高2のときはあんなけ卒業したいゆうてたのにな笑

さてジャニ話でもしますかラッキー

さてさてハート
2月25日両部参戦決定しましたラブ
わーい♪わーい♪
テンジョウセキハイヤダ‥
席なんて関係ない!いけることが素晴らしいんだウィンク
だから一生懸命今のエイトを応援したいですおはな
そして博貴がどっかにおるかもしれんしなウィンク

これから学校がなくて
バイトと車校だけやので更新たくさんしてきますあっかんべー











ユユ→博貴
続きを読む >>
| 学校+をた | 22:24 | comments(1) | - |
久しぶりです
ご無沙汰でした[:がく〜:]汗

何か車校やらバイトやらで忙しくて‥
あたし車運転下手すぎる〜笑
光一さまに教えてもらいたいわラブラブ!!ぴかぴか
あかんパー教えてもろたら横ばっか見て事故りますねイヒヒ汗カリカリすんなって上向き上向きラブ
はい晴れ
妄想終わりわーいひらめき

あたし車運転嫌いなんです泣
恐すぎて[:がく〜:]プシュー
明日も嫌や下向き下向き


今日授業中なんですが
仁担の友達と丸1時間話していました。

あたしは内くんが大好きです。

2人とも共通点があります
今テレビ・コンサートにいないということ。

あたしが内くん草野脱退ニュースを聞いてコンサートどうしようゆってたら仁担の友達が
『Newsは内くんがおるグループやし、どこかにおるかもしれんしユユは行ったほおがいいと思う!!
ゆうてくれたおかげで
迷っていたけれど
行くことにしました。

本当クラスの仁担のこは
すっごい勇気をくれます。
ありがとうラブ


そしてカツンもコン決まったんですねぴかぴか
あたしはてっきり仁くん帰ってくる思ってた‥

仁担の子も行くべきか行かんべきかすっごい迷っとった。
そのこ、初コンやのモゴモゴ
やから‥

でも活動は5人でも仁はカツーンなんやからゆって
行こう思ってるみたいモゴモゴ

仁担の子もあたしも
何をしたら
どう行動すればいいんか
正しいか分からん‥

やからあたしらは
現実を受け止めて
行こうと思うわーいぴかぴか

新メンバーとして
Newsに戻ってきてほしいと思ってる!!!!

最近すっごい博貴ばっかで現実見れてない笑

あたしは最近前より博貴中心に生活しとるわあ笑わーい
| | 21:43 | comments(0) | - |
アルバム
今日も短い
日記になります


あゆのアルバム
友達に借りたンやけど
PVやばすぎるラブラブハート

ジュエルとか何!?
可愛すぎて‥

見とれたわ〜

あゆもコン決まったらしいなラブ
行きたいぴかぴか

友達FC入ったから一緒に行かせてもらおうかな‥ぴかぴか

コメレス‥
待ってください!!










ユユ→博貴



続きを読む >>
| | 00:34 | comments(0) | - |
色々
ひっさびさ更新!!!!

ケータイから
こやまちわラブ

書くことありすぎて
わからんよお[:がく〜:]

最近丸丸1日バイトな日々やってん‥

やから書けん泣げっそり

本当何書こう‥

ひらめきコメレスはパソコンからしたいから待って下さいm(__)m
あたし基本文長い人やけど許してわーい

今日はすっごい博貴な日でしたラブ
詳しくはまた書きます鉛筆2

SHOCKチケあたし的に明日くらいな気がするぴかぴか
明後日かな!?
届いとる人おるし!!

堂本兄弟見て寝よう眠たい













ユユ→博貴
| 日常 | 22:46 | comments(1) | - |
NEWS復帰
あたしはこのことを聞いたとき‥
カラオケにいってました笑
P担のコから電話がかかってきたんよケータイ
本当びっくりして
泣いてもた泣き顔
本当よかったなあハート
カウコンのときも
かわいいあいつらが帰ってきた!!
ってゆって紹介されとったやん??
もうあたしやばかった〜泣

本当よかったわあラブ











ユユ→博貴
続きを読む >>
| NEWS | 23:00 | comments(3) | - |