12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
ジャニーズブログランキング



博貴王子がだいすきなユユの日記★最近は光一王子も‥笑
<< 2∞6 | main | 色々 >>


| - | | - | - |
NEWS復帰
あたしはこのことを聞いたとき‥
カラオケにいってました笑
P担のコから電話がかかってきたんよケータイ
本当びっくりして
泣いてもた泣き顔
本当よかったなあハート
カウコンのときも
かわいいあいつらが帰ってきた!!
ってゆって紹介されとったやん??
もうあたしやばかった〜泣

本当よかったわあラブ











ユユ→博貴

内クンと草野研修生なんやってなあ‥









一体なんなん??!




でもな、
たとえあたしは名前が消えても
ずーっと、ずっと待ってます(^_^)
信じとる。
だって笑顔でお帰りってゆう決めとるもん。
| NEWS | 23:00 | comments(3) | - |
| - | 23:00 | - | - |
ユユあけおめー☆
亜侑こそ去年、ユユと仲良くなれて嬉しかった♪
今年もこんな奴やけど(笑)よろしくね!!

NEWS復帰して本当によかったね♪
カウコン見に行った人が言うには、
メンバー(まっすーと小山?)が泣いてたらしいやん?!
やっぱ嬉しかったんやろね☆

確かに博貴と草野の名前がないの辛いねぇ。
でもまだジャニネにはあるし、
テイチクにも載ってる!!
もしそこから消えても、大丈夫!!
あたしらが信じて待ってないで誰が信じる!!やもんね☆
亜侑もユユと一緒で笑顔でお帰り言いたいvv
だから信じて待っとくよ☆

そっかそっか!!
卒業間近で忙しいやろうしね!!
全然いーよ☆曲レポしてくれただけで嬉しいし♪

光ちゃん28歳やね〜!!
全然見えないよね!!28歳でもまだまだ王子やん☆笑
| 亜侑 | 2007/01/03 1:58 AM |
初コメントかな☆
NEWSの復活には、ほんとに泣きそうになった><
だって、久々にみた彼らがすごく楽しそうに歌ってるんだもん!
だけど、どんなに数えても6人・・・やっぱり期待しちゃう。
ここからが、勝負だね!

Webで、名前消えたのもあのときから止まってた何かが動きだしたって思うようにしたよ^−^
動けば、ゴールがみえてくれからね!
| しょう | 2007/01/03 10:58 PM |
こんちー☆ぁみだょ(◇'V`d◆)+。
移転∪ま∪たァ(´∀`)v↓↓
http://ami928.blog88.fc2.com/
これキャラもょろ∪クッ(´≧艸≦)
ブログ來てねェェ!!!!!
| ぁみ | 2007/01/07 2:39 PM |