1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
ジャニーズブログランキング



博貴王子がだいすきなユユの日記★最近は光一王子も‥笑
<< NEWS復帰 | main | アルバム >>


| - | | - | - |
色々
ひっさびさ更新!!!!

ケータイから
こやまちわラブ

書くことありすぎて
わからんよお[:がく〜:]

最近丸丸1日バイトな日々やってん‥

やから書けん泣げっそり

本当何書こう‥

ひらめきコメレスはパソコンからしたいから待って下さいm(__)m
あたし基本文長い人やけど許してわーい

今日はすっごい博貴な日でしたラブ
詳しくはまた書きます鉛筆2

SHOCKチケあたし的に明日くらいな気がするぴかぴか
明後日かな!?
届いとる人おるし!!

堂本兄弟見て寝よう眠たい













ユユ→博貴
| 日常 | 22:46 | comments(1) | - |
| - | 22:46 | - | - |
日記短ッ!!!笑

昨日の堂本兄弟はおもろかったな〜(*○´∀`p)
∞んとき横喋りすぎやし☆
てかあのヨーグルト事件の犯人って博貴やんな??
そら誰も手あげんわ〜って思いながら見てた。
てか石川梨華ゲストんときの光一サン完全に危ない人やん(((゚д゚;;)))笑
あと、全体的に発言がおっさんすぎ!!!

話変わって、SHOCKのチケどやった〜?
亮席でしたか??
またヒマやったらメールでも電話でもいいし教えて♪♪

それとあたしのブログのリンクに前言ってた写メ日記入れてあるから、また見といて☆☆

長々と失礼しました〜((-ω-艸*))
ほなおつ★
| アユ太 | 2007/01/08 6:48 PM |