12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
ジャニーズブログランキング



博貴王子がだいすきなユユの日記★最近は光一王子も‥笑
<< アルバム | main | ユユ再開!! >>


| - | | - | - |
久しぶりです
ご無沙汰でした[:がく〜:]汗

何か車校やらバイトやらで忙しくて‥
あたし車運転下手すぎる〜笑
光一さまに教えてもらいたいわラブラブ!!ぴかぴか
あかんパー教えてもろたら横ばっか見て事故りますねイヒヒ汗カリカリすんなって上向き上向きラブ
はい晴れ
妄想終わりわーいひらめき

あたし車運転嫌いなんです泣
恐すぎて[:がく〜:]プシュー
明日も嫌や下向き下向き


今日授業中なんですが
仁担の友達と丸1時間話していました。

あたしは内くんが大好きです。

2人とも共通点があります
今テレビ・コンサートにいないということ。

あたしが内くん草野脱退ニュースを聞いてコンサートどうしようゆってたら仁担の友達が
『Newsは内くんがおるグループやし、どこかにおるかもしれんしユユは行ったほおがいいと思う!!
ゆうてくれたおかげで
迷っていたけれど
行くことにしました。

本当クラスの仁担のこは
すっごい勇気をくれます。
ありがとうラブ


そしてカツンもコン決まったんですねぴかぴか
あたしはてっきり仁くん帰ってくる思ってた‥

仁担の子も行くべきか行かんべきかすっごい迷っとった。
そのこ、初コンやのモゴモゴ
やから‥

でも活動は5人でも仁はカツーンなんやからゆって
行こう思ってるみたいモゴモゴ

仁担の子もあたしも
何をしたら
どう行動すればいいんか
正しいか分からん‥

やからあたしらは
現実を受け止めて
行こうと思うわーいぴかぴか

新メンバーとして
Newsに戻ってきてほしいと思ってる!!!!

最近すっごい博貴ばっかで現実見れてない笑

あたしは最近前より博貴中心に生活しとるわあ笑わーい
| | 21:43 | comments(0) | - |
| - | 21:43 | - | - |