1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
ジャニーズブログランキング



博貴王子がだいすきなユユの日記★最近は光一王子も‥笑
<< あ〜よかったな | main | SHOCK感想 >>


| - | | - | - |
星をめざして
今日は博貴のために
頑張ってGYMに行ってきて
汗を流してきましたGO!上向きムード
いやあ〜今日は疲れたねプシュー
走ったり、ダンベルしたり
歩いたり、チャリみたいなやつしたり、腹筋したり‥
頑張りましたよ!!ぴかぴか



そしてKちゃんNEWSを聞きましたよニコニコぴかぴか
あたしはよく寝る子なので
眠気との戦いだったのですが‥!!
かつことができました〜王冠2グッドぴかぴか

星をめざして…
いい曲ですムード
あたし的には希望エールみたいな感じがしたのだがひらめき
メッセージ的なかんじ??
とりあえず初回と通常欲しいところやねラブラブぴかぴか



そお!!!!
∞のドームコンのチケ配達日は13日やんね?
あたしは東京に旅立ってるやんかいげっそり危険
やから弟に開けてもらうことにしようモゴモゴ
家帰ってくるのが15日やからそんなに我慢できません笑
はあ〜ムード
楽しみやけど緊張やね!!!!
| NEWS | 21:09 | comments(5) | - |
| - | 21:09 | - | - |
コメレス遅くなってゴメンね;;
亜侑なんかの日記で泣いてくれたとか!!
ユユがすんごいうっちー大好きなんが分かるvv
必ず帰ってくるけん、大丈夫よ☆+。
ヒナちゃん目指してポジティブ人間なろなぁ!!笑
ユユ東京行くのー?京セラのチケット楽しみやねー!!
もうすぐやん!!亜侑はユユの感想を楽しみにしとくよ(笑)
NEWSの新曲いいよね♪気に入った〜vv
| 亜侑 | 2007/02/11 4:14 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vdpda4x.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 6:35 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://pcg79j8.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:32 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://4ybea4z.www.feisbook.mobi/4ybea4z/
| 紳士28号 | 2011/06/02 12:17 AM |

さみしいとき
あるよね
http://64kumxg.t.monju.me/64kumxg/
| みっくみく | 2011/08/27 10:39 AM |