12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
ジャニーズブログランキング



博貴王子がだいすきなユユの日記★最近は光一王子も‥笑
<< 星をめざして | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SHOCK感想
有楽町に着き、帝国劇場へ。
帝劇に着くと光一君のポスターが('*:Д'*:)
思わずゆかにあたしとポスターを写真に撮ってもらいました。
ちょっと恥ずかしかったです笑
もう中に入ると花がたくさん!!
感動です☆
パンフとかあれは王子様がキラキラしていました‥
ポスターもなんですか!?
あれは。
あんなん直視できんわ笑
そして写真の数々ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。
素晴らしかった〜!!!声にならないかっこよさやねあれは。
あたしは笑顔の光チャンとえ??ってぽかんという顔をした
光チャンがスキで買いました(´∀`)

そんなこんなで中に入ると一番後ろでも近い!近い!!近いよー!!!
もっと広いと思っていたからびっくりでした☆
それに帝国劇場って歴史があるんやなと感動☆


そして始まりました−(゚Д゚≡゚Д゚)


指揮をしてらっしゃる光チャン&a
かっこよかった−!!!叫びそうになりますが我慢2笑
何ですか??本当に28歳ですか??
あたしはエンドレスのDVDを見たことがないので
どこがアドリブか分からなかったのですが、
あとでわかりました☆
ピアノのシーンつか生き返る??みたいなとこで
コウイチがピアノの音を1つ弾いて
リカに「何の音??」と言って
リカが「もう一回。」と言って
もう一回音を弾いて、リカが「ミ?」
と言って正解していたのがすごいと思いました!!
あと屋良っちがコウイチに帽子を投げるシーンで
失敗して会場からは笑いが起こっていて本人達も笑っていました☆
それにしてもコウイチやトウマなど演技がすごくて
泣きそうになりました!!てか会場からはグスンと
たくさん聞こえてきました!!あれは泣きますよ!!
あたしが一番やばかったのが
リカが「だってコウイチ、こんなに冷たいんだもの」みたいなとことのシーンです。(体が冷たいってこと)
「現実をうけとめなければいけない」みたいなところです!!
分かるかな??
コウイチは消えるまで舞台はやり続ける的な‥
もう本当にすごすぎです!!!
それに赤い布みたいなやつで腕の力だけで飛ぶやつのときなんて
本当すごい−!!
と思いましたね!!
あと和太鼓やら太鼓の場面!!
すっごい上手いしこっちも楽しかったですね.+.(&e´ω`&e)゜+.
何て言えばいいんか分からんのやけどすごいんです!!

2階席にコウイチが降りるときも上にコウイチがいましたから
結構宙にいるとき近くで見ることができました★
あ☆彡あと町田さんおもろいわ〜♪
ナイスアングル〜★とか笑った!!
光チャンすきネタが使われていてとても楽しかったです(o´艸`)
それに光チャンのはいはい歩き見たいなの犬っぽかった笑
王子は何でもできる人や思いましたわ。
そして2、あたしがもっとも聞きたかった
夜の海
最高でした!!!赤の衣装も似合いすぎですよ!!!
ずっとオペラグラスを放さず見ていました☆
最後も感動でした☆
やっぱあたしはまだまだ光チャンのことを勉強せなあかんな思いましたd(d′∀`*)
エイトもですが笑

最後にゆわせてください!!
あたしらの公演にヒナちゃんいたらしいんですが
多分あたし近かったです笑
でもあたし始まる前も公演中も前しか見てなかったので気付きませんでしたよ笑
始まる前なんて緊張して周りなんて気にしてられませんからねえ(艸ω<*)
多分やけど誰も拍手してないとことで堂々と拍手をしていたのはヒナちゃんだったんではないでしょうか??
だとしたらあたしの隣の隣の隣‥??!
ヒナやないかもしれんけど拍手をしていたところで
あたしもすっごい拍手したくなりました(●´∀`●)
だって本当全てにおいて拍手したくなるんやもん。
SHOCKおそるべし!!
あと、屋良っちもかわいかっこよくてどうしようか思いましたわ〜♪
オペラグラスで光チャンみては屋良っち見てみたいなかんじでした!!
あo(*^囚^*)oそういやあたし光チャンと前髪おそろいやんか☆
でも短さは光チャンに勝ってしまった笑

来年もあったら絶対行きたいです☆
そしてDVD買うぞー!!!!!!








ユユ→博貴
| kinki | 00:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:09 | - | - |