12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
ジャニーズブログランキング



博貴王子がだいすきなユユの日記★最近は光一王子も‥笑


| - | | - | - |
2∞6
あたしは去年は本当に濃かった1年でした。
ちょっと振り返ってみます☆
9月には田舎な福井にエイトが上陸されました!!
本当に最高のコンサートでした(^o^)丿
すばるも福井最高とかゆっとったし
ほんまに嬉しかった★
相変わらず博貴担でしたが、
まず大きかったのが
mirrorコン。
福井に来るから行ってみよう!
みたいなのりで行ったのですが、
おかんもあたしも
王子にすっかりはまってしまって
そっこうFCに入ることをしました笑
堂本兄弟を見る見方も変わりました!
今までゲストを主に見てたけど、
Kinki主に見るようになりました★
そしてクリスマスは初kinkiコンで感動でした!!

そしてたくさんの友達ができたことです。
そしてアユ太っつー相方ができた年です!!
いやあ〜まさかアユ太とあたしが‥笑
今じゃすっかり内亮なみに息ぴったりやしな。
このブログやmixiでもたくさん
友達ができました。
友達になってくださってありがとう。

そして今日はしっかりアユ太と
カウコン歌っちゃって踊っちゃって、騒いじゃいます♪









ユユ→博貴
| コン・記念DAy | 22:59 | comments(0) | - |
光チャン現象
最近あたし、
光一と行動がかぶるんです笑イヒヒ

前もなんか光チャンと一緒や!!
て思うことしたんやけど、
今日もしでかしました笑!!

狙ってしとるわけやないんやで汗

コンのMCのネタバレになるんやけど、


光チャンが何かの曲でバク転?しようとしたら、
1回失敗したんやひらめき

それをMC中なんで失敗してたかゆってたんやけど、
いつもよりズボンが下に下がっていて、
股の部分が広くて動きにくい
上向き

ゆうてたの!
いわゆる腰パンぽくなってたんやろなあ笑
んで、股の余った部分を
持って、こんなけも余裕あるラブ
的なことゆってたんです。

そしてあたしはいつも
バイトのときジャージ着てるんですけど、
そのジャージでかくて、ウエストの部分
いつもは折ってるんですけども
今日は折るのを忘れていました豚
そしたら店長に
「今日なんでそんなズボンでかいん??
ごっつ腰ぱんになってて、股の部分幅ありすぎやん!!笑」
的なことゆわれたんです!!
やからあたしバイト中光チャンが股の部分持ってたの
思い出して
めっちゃ股に余裕あるやん的に
その部分持ちましたチョキハート
あたしあほやから☆

なんかすごくない!?
めっちゃ偶然で嬉しかったんやけど!!
あたしキモイなあ〜
つか意味分からなんだらごめんモゴモゴ






















ユユ→博貴




















うわ〜ン泣き顔
名古屋26日マナー悪くて
マル怒った顔してたんやろ?!
まじあたしそのこと聞いて
エンドレスSHOCkやった‥
あたし席とか動く人
大ッ嫌いやちっ
コンサートっつーもんは
みんながマナーを守って
みんなで
楽しむもんやろがイ[:がく〜:]
なのに最悪やん泣
すっごいあたし泣きそうになったわ‥

















| kinki | 00:25 | comments(2) | - |
Harmony of Winter -iD-
行って来ました大阪ハート
行って来ましたkinkiコンハート
ほんとよかったですラブラブ
何か心がホッとするコンサートってかんじるんるん
今回はこないだみたいに
遅刻はせんぞチョキ
って思って頑張って起きたあっかんべー
しかも5時50分起き(●´∀`●)
頑張りました、自分。拍手
さてx02レポは続きで書きますラブ
今回はMC濃く書きたいと思います!!


あたしの25日26日の行動を聞いてくださいぴかぴか

25日
確か大阪到着してから
HEP行ってデザート王国行ってきました☆
食べまくったよおケーキ
お前おすもうさんか!
ってくらいの腹になりました笑
お友達2人は細いけどよく食べる‥
絶対不公平やわ[:ふぅ〜ん:]
そっからホテルへ行ってですね〜
ちょっと一服晴れ
そおそお!!
ホテル22階やってん!!
やから景色がよくて
街が見れたから
ひろきィ〜ラブ
って叫びました笑
そしたら友達も
叫んでました笑
うちらあほやなハート大小
そっから会場へゴオ王冠2
京セラドームはでっかかたすくるりん
スンドメとはえらい差やな〜
つか初めてKinkiコンやったから
さり気あたし緊張しとりました笑
そっからグッズ売り場へ。
人!人!人!
さすがですかわいい
そしてうちわ、パンフ、ポスターゲットできましたぴかぴか
ストラップとかも気にナルところやってんけど
金銭の関係でやめました‥泣
つか人の多さでやられたわ撃沈
そしてプリやらUFOキャッチャーで遊んで時間つぶし。
そお!
会場にあたしの入ってるメルマガの人がおって
声かけたかったんやけど
緊張してかけれんかった汗
その人マガ本当にkinkiスキってゆうのが伝わってきて
尊敬してるんやぴかぴか
そして会場入りはとてもあたしら早かったなあ○
席は‥
遠かったけど全体を見渡せれるということで笑
ほんと友達に悪かった汗

そして


始まりました!!
コンサート時間約3時間赤りんご
KinkiもMC最高におもろい!!
しかも長かった!!
あれがKinkiとも曰く1時間あるときもあるそうで笑
そして23時にホテル到着グッド
聞いて!!
テレビつけたンよ!!そしたら
関西テレビで
エイトのドラマのCMしてたんよ!!
あたし本当嬉しくて、嬉しくて
言葉にできな〜い♪笑
もちろん見た瞬間叫んだから!!大阪ってやっぱお得や思った瞬間やた。

そっから色々して寝ました眠たい

26日
Kinkiコン26日も行きたい!!と思いながら起床
でも今日はジャニショに行くんですラブ
朝からなぜか緊張笑
でも電車の中では爆睡笑
そうしていると京都に着きましたパーンどんっ
あたしは光チャン中心に写真買いました★
そして博貴の家族・信友の人たちのも買った★
お金ない〜とか言いながら
結構買ってました笑
マルが写真おもろかった〜♪やっぱスキやわラッキー
改めてたっちょん髪伸びた思った!!
ジャニショ行った後写真見てたんやけど
あたし光チャンの笑った顔ばっか買ってた!!
ほんま無意識でえらんどった!
王子様やわやっぱ王冠2
ジャニショの後はショピングチューリップ
あたしお金ないからとかここでも言いつつ‥
ストールと上の服買ってもた汗
あたしホンマ頭悪いなあひやひや
でもストールは買えって
空から声が聞こえたン笑
だってな千鳥柄やったんやで!!
うたばんで光チャンがしてたし!!これは即ご購入笑
でも光チャンのよりかは柄が小さめなんやけどなあ〜
そんで色々してから眠らない街、大阪から
眠る街、福井に帰ってきました新幹線





















ユユ→博貴
続きを読む >>
| コン・記念DAy | 22:49 | comments(1) | - |
待ってて
みなさん!!
ちょっとコメレス
待って下さいモゴモゴ
明日に返しますねラブラブラブ

アユ太揺れるハート
梨紗揺れるハート
亜侑揺れるハート

待っててー!!!!!!

明日遅刻せず
KinKi婚行ってきますGO!
| 日常 | 01:15 | comments(3) | - |
ポポロ
ちょっと!!!!!!ぴかぴか

ポポロ何なんですか!?



エイトのかっこよさは‥モゴモゴ

あたし倒れるかと思ったしどんっ
かっこよすぎでみんなを
直視できなかったプシュー

あたしが印象深いのは
大山田ラブラブラブ

王冠2たっちょん王冠2
エロいなあラブラブ



王冠2しょくるりん王冠2
可愛いてれちゃう揺れるハート
子犬と間違えるわハート大小


そして‥




王冠2まりゅチャン王冠2
やばすぎ!!!!てれちゃう
あなた最近あたしの
ツボ抑えすぎですからラブラブ


買おうか迷ったんやけど
買わなかったポロリ

とゆうより
買えなかった‥[:がく〜:]
お金がなくて汗

あたし博貴貯金と
SHOCK貯金してんやなあ
だから節約ですわーい



今日はヒナチャンのソロコンに
たちょ来てたんやってなあ!!
いいなあぴかぴか
あたしもマル行きたかったなポロリ

つかたちょ連載
いいわあラブ
更新多いのいいわ上向き上向きムード

亮チャンももうちょいしてほしいなイヒヒハート大小
| | 00:08 | comments(2) | - |
今さら

ほんとに今更なんですが‥


おばロク通常購入ラッキー


あっかんべー


ついでになんですが、関風の通常も買っちゃいました(。→ˇ艸←) ラブ



やっぱねえ笑









いつかまた‥


最高っすラブラブぴかぴか


ほんま生で聴いてから


「もったないことしとった泣き顔!!


これは買わなあかん!!!」

って思いました!!




やっぱり聴くと泣けてきます(Pд`q。)


私は春、本当に


8人揃った関ジャニ∞、
に逢いたいです




| | 14:48 | comments(2) | - |
ひろきへ
※引くから見ないで笑
見た人報告!!






























文通しだして1年5か月が
経ちますね。
あっとゆうまでしたが
長かったですね

あたしはひろきに会えなくなって
とってもとってもさみしいです





あなたの信友いや,
家族なみの人達に
昨日一昨日
会ってきました。


やはりひろきのお兄さん達は
最高最強でした

すっごく楽しかったです。
久しぶりに会えたのが

夢のようでした




でも,






やっぱりあたしは
心がもやもやします‥
いっつも思います



いつも行かないほうがいいのかな
と、思うけど

行っていつも後悔は全くしてません
でも‥














でも‥が付いてしまいます
やっぱりひろきがおらなあかんわ










いつかまた







お兄さん達が歌ってくれた時

泣きそうになりました

でも泣きません

お兄さん達のほうが泣きたいと思うから。
あたしまで泣くとだめな気がします






あたしはひろきが帰ってきたときは

思いっきりの笑顔で







おかえり









ってゆうんです














あたしは熱しやすく
冷めやすい
人らしいのですが
ひろきは特別です






会えなくても


逢えなくても






好きなんです
大好きなんです








あしたはあたし頑張って将来を決める日となります


そして一生懸命働いて







春、




いつになるか分からないけど

あなたのところへ
必ず




必ず




逢いにいきます
| | 08:08 | comments(0) | - |
関風 石川 16日
いやあ〜∞

終わりましたわーいぴかぴか

ちょうど3か月ぶりのコンサートラブ

あたし電車の都合で
アンコ見ませんでしたポロリ

SHOCKです‥

音もれすごかったあー!!!!ひらめき
思いッきり
サムライブルース聞こえてるやん!!
みたいな笑

あたしまるマジックにかかったよおですラブラブ
まるかっこよすぎてやばかったハート大小
んまにかっこいい王冠2
彼、りさちんがゆってたよおに
痩せてました!ムード
席スタンドの1番後ろだったけど
しっかり見えました晴れ

あたしコンの内容とか
中々覚えれん人なんやけど
一応書いてみますハート大小
聞いて〜ぴかぴか

エイトの口から
『福井』ッて言葉‥

出たんよてれちゃう!!!!!!!!

感動したてラブ
年末のドラマ福井テレビでも
放送するッて泣き顔ぴかぴか
嬉しすぎるー!!
福井ッてエイター多いのか‥!?
関係ないんかな

でもやはり田舎なもんで
1月だってさぴかぴか


あとやっぱりエイターさんはええわギザギザ上向き
隣の席に入られてた人が
亮チャンすばる担
やったんです晴れ
あたしが友達を待ってたら
喋りかけてきてくれて
仲良くなりましたムード
あたしより年が1つ上
だったんですけど
楽しく喋らせてもらいましたハート大小
富山の人やったんやけど
おもろすぎてやばい!!!!
関西の人か思いましたもんラブラブ

やっぱりエイター同士も
仲良いんが1番やなニコニコ

明日は1部入ってきますプシュー
明日で2006年エイト最後やポロリ

コメレス火曜以降返しますm(__)m
続きを読む >>
| コン・記念DAy | 21:01 | comments(1) | - |
最近
これmixiと全く同じ日記なんやけど…笑


最近まじ大変なんやけど‥
夏休み並に忙しいわ〜;
やっぱり9月10月のんびりしてからやね(-∀-)

今日はバイト休みなんで
色々たまったことをせな!!
やっと志望動機覚えれた☆
あやなに借りた一般常識の本が難しすぎて分からん(>_<)
頑張りまっす〜まっす〜
明日は面接練習〜
がんばろう!!

みんなの日記ぱくってるけど
しんけんジョニーデップかっこいい♪
今日学校でパイレーツ〜を見た☆
あたしは1回チャーリーとチョコレート工場を見てから
一目惚れしてしまった笑
本当に惚れてたわ笑
自分きもイなあ〜
だってチャーリーのときジョニーデップへんな格好しとったけどかっこよすぎる思ったもん笑
あたしデニージョップゆうてまうんやな笑
後輩に何回注意されたか(。∀゜)

ダウンタウンDXの梨花の
帽子可愛い〜(>_<)
| 日常 | 23:41 | comments(2) | - |
復活〜!!
ただいま〜晴れ
やっとテストから解放されたわあイヒヒ

ほんまに疲れたあ[:がく〜:]
今日最終日やって
数学やったんやけど
結構できたんよ鉛筆2

唯一あたしの得意な教科やイヒヒ

今日はテスト終わったから
友達んちでLeadのファンイベのDVD見て
AAAのライブDVD見たひらめき
実は私‥
Leadのひろきも好きなんですわーいムード
AAAはハリケーン〜しか知らなんだけど楽しかった!!
にっしーかっこいいですラブラブ
そっから家帰ってきて
SIGNALのメイキング見て
News0304見て
今HeatUp見てます♪

仁くん‥かっこいいすてれちゃう
News‥あなた達が帰ってきてくれるなら
どんだけでも待ちます!!
∞〜!!!!!!!
これから17日まで待ち遠しすぎますモゴモゴ王冠2

あたしいっつも書こう思ったらすぐ忘れるンやな[:がく〜:]笑

そういやひらめきひらめき
亮また痩せました!?!?モゴモゴ
福岡のNewsでしてて思った!!!!
それじゃHeatUpしてきま〜す王冠2
| | 19:05 | comments(3) | - |